· 

ド攻め

お前本当にはじっぽ好きなのか?と思われてもおかしくないけどほんとに好きなんです好きなんです

ただ追っかけ方が恐ろしくマイペースなだけで大好きなんです

今初見かい 世界戦ってな マジで 馬鹿か⁉︎

 

いやヴォルグザンギエフ、ラブ過ぎる

攻め萌えが過ぎる

ちょっと今読みたて過ぎて言葉が出ない

ただ一つ、今まで考えてきたヴォル千像の答え合わせできましたって感じ

原作最高に解釈合うわ〜〜って思いました 何言ってんのかな

なんて言うのかな〜、ヴォルグと千堂のこういうとこ萌えだなと思ってるポイント全部詰まってて最高でした この2人に関して原作と解釈違い起こすこと多分無いわ なんていうのかなあ、馬鹿みたいに聞こえる、今の気持ち上手く表現できない 馬鹿なんだなごめんなさい

 

またいずれヴォル千について話すと思うから今はとりあえずツイッターに吐き出したのだけ載せとこ

 

もはやこれ自分が見返す用

今更過ぎ 騒ぐの遅過ぎ 馬鹿野郎〜〜!!

 

 

以下ツイッターの写真です 酔ってカッとなりました