· 

五感で推しを感じる時代ってヤバい

 

るろ剣フレグランスの斎藤一が届いたんだよ〜〜〜〜

 夜中だっつーのに、週明けだってのに朝まで我慢できず匂い嗅いだらエロさに殺されたよ

何これ、もし斎藤一から香ったらくそやばいじゃん 似合うよ 無理だね

ビターでね、甘さなんてなくてね

土を感じさせる湿った陰りのある男の匂いすんよ ヤバ

香りのイメージ解釈どちゃくそに""良""です  は、エロすぎ 

oh...oh no...Wha..t、え、oh my god.........

 

 

興奮が過ぎる もう言葉出ません

いや、推しの香水が出るの初めてだからヤバい 香水出てるジャンルの人達みんなこんな『ヤバい』を抱えて生きてるの?すごいね、 命足りねえよ

 

視覚や聴覚だけでなく嗅覚まで駆使して推しを感じられるってすごいね "いる"……ってなるじゃん 

いやしんど しんどいにも程があるわ 生きてるんだ、推しって って なっちまうじゃん

現パロ斎藤さんからこんな匂いしそうだもん 無理 かっこいい え、斎藤一かっこよすぎ

匂いまでド攻め は笑 かっこい笑

 

 

 

ボーナス出たらさのぴの香水も買います