· 

更新初め

 

 

年が明けて一週間経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます

 

去年は更新ジャンルにかなり偏りが出てしまったので今年は色んなジャンルを、

色んな物を物怖じせず描けたらなと思ってます

また、私が好きなジャンルはどれももはや古代ジャンルと言っていいほど懐かしいものばかりな上、

推しCPもどうやらマイナーなものが多いようなので、再燃したりうっかり新規でハマったけど

ツイでもシブでも作品が見つからず咽び泣いている同志が見つけて餓えの癒しにしてもらえることを

願って、更新頻度を上げていけたらと…

小さな落書きも無駄にせず収めていこうと思ってます…!

 

まず同志が出てきてくれることを祈ってる!

流清とかヴォル千とか!!鷹千も好き…蒼左はあまりにも突飛過ぎるのかな;;いやでもめっちゃ可愛いんだと叫びたい…!

蒼左めっちゃ萌えるから絶対描かなきゃ;;;比古左もヤバいくらい好きだけどこれこそ突飛な気がするけど私は

10年前から知っているんだ、比古左も蒼左も小説書いてらっしゃる方がいたことを!!

当時から極ッッ少だけど最高に興奮する解釈もバチバチにビッタリな作品たちだった…

 

極少だけど確かにあったんだ!父さんは嘘つきなんかじゃなかった!

今も好きになる方はいるはずだ ただ需要と供給が出会ってないだけで…

 

るろ剣更新すると思ったら1ミリも動かさなかった去年の自分に悪即斬の牙突をお見舞いし、

年の瀬に満足な1年だったと思えるようにどのジャンルでもお絵描き楽しみます!

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

新年一発目のお絵描きはまさかのヒカ碁 加賀くんでした!!

ヒカ碁ページも作るしほかの1月誕生日の人たちもキッチリ描いていきたいと思っとります! ウオオ!